幅広いオプションで付加価値高める
エンシュウ 執行役員 営業・開発本部 第二営業部長 加藤 猛 氏
NCプログラムを自動生成、切削の完全自動化へ
アルム 代表取締役CEO 平山 京幸 氏
最終研削工程を自動化
岡本工作機械製作所 取締役常務執行役員 渡邊 哲行 氏
モノとしての工作機械、コトとの合わせワザが必要
(一社)日本工作機械工業会 会長 稲葉 善治 氏 (ファナック会長)
限られたユーザーに質の高いサービスを
キタムラ機械 代表取締役社長 北村 彰浩 氏(工学博士)
強みの製品力活かし日本の売上倍増へ
イグス 代表取締役社長 吉田 剛 氏
専用機と複合加工機で商域拡大へ
FUJI 取締役 常務執行役員 マシンツール事業本部長 営業部部長 江崎 一 氏
機上測定の需要「将来5~10倍もあり得ます」
ブルーム−ノボテスト 代表取締役 山田 亨 氏
コントローラーのUI高め産ロボのさらなる普及へ
Mujin マーケティング&コミュニケーション部 部長 石原 優月 氏
RaaSモデルのAMRで日本市場を攻略
シリウスジャパン 社長 グレース・ニエ氏
RaaSが導く物流の全体最適
プラスオートメーション COO 山田 章吾 氏
「グリーン」と「テーラード」を柱に
M&Aでシステム提案力強化
新奇性生み出すには家具屋さん的発想が必要
STUDIO KAZ 代表 和田 浩一 氏 (インテリアデザイナー)
シビックプライド上げる物流施設
㈱サムライ クリエイティブディレクター 佐藤 可士和 さん
TONE、売上高1.6倍に向け「4P」強化
深化と探索で目指すニッチトップの座 代表取締役社長 矢野 大司郎 氏
タケダ機械、設立50周年でイメージ刷新
竹田社長 「選んでいただいてこそ、企業価値がある」
明治機械製作所、エア両軸体制の新たな展開
特注品受注比率の向上へ
社会課題を解決する企業に
オークマ 代表取締役社長 家城 淳 氏
徹底的な提案と顧客との関係強化へ
サンドビック 代表取締役社長 山本 雅広 氏
オンラインとリアルのユーザー支援を強化
牧野フライス製作所 執行役員 加工技術本部 本部長 須藤 泰雄 氏